TOP

週末は張り切って福岡の風俗に行っています!その時の体験談を読んで下さい。

ヌードモデルとして福岡デリヘル嬢を呼んで

自分は福岡の美大生です。デリヘルの使い方を、自分は知らなかったのですが「ヌードモデルをしてもらって、その後に抜いてもらう」というのが結構と言うか、普通にあるそうです。この前、友だちから聞いて、福岡のデリヘルで同じことをやってみることにしました。チキンなので自宅から少し離れたホテルに入り、福岡のオススメデリヘル情報一覧のサイトで探してデリヘルの風俗嬢を呼びました。やってきた女の子に事情を説明すると「恥ずかしい」と言いながらも、ノリノリでポーズを取ってくれました。デッサンと言っても何時間もかけるのではなく数パターンを、線を決めて早描きをするものです。30分ほどで5パターンを描き上げて「そろそろしましょうか?」ということに。女の子はデッサンが初めてで嬉しかったと言っていました。そして濡れたとも言ってました。ほら、と言って指で大きく開いて見せてくれました。すっごくキレイなアソコがよく濡れてました。そしてベッドでキャッキャ言いながら手と口でイカされました。最後、楽しかったと風俗嬢が言い、次も本当に呼んで欲しいと言われました。

福岡デリヘルで30分以上フェラされました

福岡のデリヘルの風俗でド新人の風俗嬢に当たりました。今日が初日で、しかも私が最初の客でした。すごく緊張していて初々しかったです。歳は19歳で、初体験が18歳。経験人数は1人で最初の男以外は知らないそうです。その男に、大分仕込まれたみたいですが、一緒にシャワー入ってアソコを弄るとヘロヘロになり、軽くお漏らししてました。そして気持ち良くしてもらうためにベッドに行きました。抱いてみると感度もいいし、仕込まれただけあります。経験人数は1人なもののフェラチオが上手くて気持ち良かったです。ただこの日はフェラチオでイキたくなかったので素股をお願いしました。ローション塗ってしますが、新人さんなのでやっぱりちょっと物足りなさがあります。腿で挟んで調節しつつフィニッシュ。が、物足りなさが顔に出たのか、盛んに謝ってきます。お詫びにと30分以上、時間いっぱいギリギリまでフェラチオしてもらいました。イカなかったのですが隅から隅まで、お尻にまで舌を使ってくれて感激しました。まあまあ満足できる福岡のデリヘル体験でしたね。